よくあるご質問
Q&A
お客さまからよくいただくご質問とご回答をまとめております。
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Q(質問)をクリックすると、A(答え)が表示されます。
複数の注文をしたので同梱で発送して欲しいです。
たべまるの商品はすべて産地直送でお送りしております。
同じ産地の商品であれば同梱してお送りすることも可能ですが、
商品の性質上、一つずつお送りする場合もございます。ご了承くださいませ。
ギフト対応はできますか?
商品によりご対応内容が異なります。たべまるカスタマーサポートへご連絡ください。
領収書の発行はできますか?
メールにてお送りすることが可能です。
また下記書類が正式な書類としてご利用いただけますので、ご確認ください。
クレジットカードご利用の場合…
クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用いただけます。
コンビニ後払い…
後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)を領収書としてご利用いただけます。
銀行振込(前払い)をご利用の場合…
振込明細書や振り込み記録、預金通帳の記載が領収書の代わりとなります。
配送日時指定はできますか。
一番おいしく召し上がっていただける食べごろの商品をお届けするため、お届け日のご指定は承っておりません。
お届け日を変更したいです。
お届け日時のご指定はお承りできかねますが、お引越しや出張などで長期間ご不在になられる場合などは、たべまるカスタマーサポートまでご連絡ください。
お届け先を変更したいです。
商品の発送前であればお承り致します。たべまるカスタマーサポートまでご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
商品発送前であればお承り可能です。たべまるカスタマーサポートまでご連絡ください。
発送後のキャンセルはお承りできませんのでご了承くださいませ。
返品交換は可能ですか?
商品の性質上、返品交換はお承りしておりません。
商品の不備・破損などの場合はお承り致します。たべまるカスタマーサポートへご連絡ください。
お届け時の商品画像などをお問い合わせメールにて添付いただけますと幸いです
届いた商品に傷みがありました。
画像をお問い合わせメールに添付してお送りくださいませ。生産者様と協議し折り返しご連絡させていただきます。
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